グラビアビア!

グラビアアイドルのまとめサイト

    カテゴリ: 衝撃

    1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/05/12(土) 19:21:07.69 ID:1kLNhfeV0● BE:887141976-PLT(16001). sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
    5月5日、アメリカの名門大学であるコーネル大学の学生が論文発表時に突然服とズボンを脱ぎだして下着姿になった。
    このときの発表者は韓国系のレティーシャ・チャイ(Letitia Chai)で、その下着姿になる様子はFacebookでライブ配信された。
    論文を発表する場で何故彼女は突然下着姿になったのか?

    論文発表前である5月2日に助教授に、講義時間に「パンツが短すぎる」と服装を指摘された。そのときのチャイは
    水色のシャツにショートの青色のパンツを着ていた。

    チャイは「助教授がいきなり『その服装は短いズボンで男性達の注意を引いて、発表内容より、服装に感心を持ってしまう』と
    述べたので、自分はそのとき驚きのあまり言い返せ無かった」と語った。またある男子学生は「発表者は道徳的義務を
    守らないとね」と助教授の意見に賛同した。

    チャイは「助教授が私に『お前の母親がその服を見たらなんだと思う?』と聞いてきた。私は『母親はフェミニストで
    私の服装に対して何の問題もないと思う』と答えた。しかしそのやりとりが更に状況を悪化させた」と説明した。

    当時、教室にいた学生は「レティーシャ・チャイが教室を去ってから口論が行われた」と明らかに、教室に残った学生は
    「誰だって服を自由に着て自分を表現する権利はある。レティーシャの服装には問題ない」という意見と
    「発表するときはよりフォーマルな服を着なければいけない」という2つの意見に分かれたという。

    論文発表当日にチャイは指摘受けた服装で登壇した当日の発表は、フェイスブックライブで生中継されていた。

    (つづく)
    http://gogotsu.com/archives/39653
    no title

    no title

    グ口注意
    http://livedoor.blogimg.jp/nichmatomerunn/imgs/c/9/c939776b.jpg

    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/05/09(水) 23:12:14.87 0. no title


    ※ラジオです
    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/05/11(金) 00:25:35.49 ID:CAP_USER9. 10日放送の「ダウンタウンDX」(YTV/NTV)に大原優乃が初出演した。

    この日の番組は「変わりすぎてごめんなさいSP」 と題して、華麗な転身や、驚く変化を遂げたメンバーが集結。
    大原は『ようかい体操第一』で子供たちから絶大な人気を博し、紅白歌合戦にも出場した”Dream5”のメンバーから、昨年グラビアに転身。
    そのFカップボディが話題を呼び、いまやグラビア界を席巻している。

    浜田からグラビア転身のきっかけを聞かれた大原は「グループの活動が終了してソロになったんですけど、気付いたらずっと家にいるなと思い、このまま挑戦しないと私終わっちゃうと思いまして、(胸が)コンプレックスだったんで(グループ時代は)隠してたんですけど決意しました。グループの時はさらしとか巻いて隠してました」と告白。
    松本から「妖怪より目がそっちに行っちゃうからね」とツッコまれた。

    同じくゲストだったTRFのETSUとCHIHARUが、大原がDream5時代に、ステージングや振付を教えていたことを話すと、浜田が「あんな乳デカいと思ってた?」とズバリ。
    2人は「全然分かんなかった。あの時も?」と問うと、「そうですねー」とにっこりほほ笑む大原。
    松本は「その時は2人は妖怪役で参加してたんですか?」とツッコみ、スタジオを和ませた。

    さらに日本一の美ボディ柳本絵美に、「私太りやすくて、撮影前は食事制限するんですけど、元々さつま芋がすごく好きで。さつま芋は炭水化物なので、かぼちゃに変えてるんですけど…」と相談すると、柳本は「どちらも根菜類なので、かぼちゃも炭水化物ですよ」とアドバイスされ、「へっっ!??あれっ??やさい…」と固まる大原。
    「芋とかぼちゃってババアか!」と勝俣州和に猛然とツッコまれ、笑うしかなかった。
    Twitterでも「かぼちゃが炭水化物だったとは 笑心から楽しくて心から笑った」と振り返り、「ダウンタウンさんと お話しさせていただけるなんて 夢みたいで楽しい収録でした! 」とコメント。
    初共演は楽しめたようだ。

    また大原は今日初日の舞台「クレスト☆シザーズ」(於:サンシャイン劇場)にも出演、元ホストの主人公・勇希が入店した美容室での出来事を描いたコミックの舞台化で、天然系アイドルモデルの花谷夢役を演じている。
    こちらもぜひチェックしてほしい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_28506/

    「ダウンタウンDX」 大原優乃
    no title

    no title


    元Dream5 大原優乃
    no title

    no title

    no title

    no title

    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    no title

    1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/04/26(木) 12:38:47.92 ID:CAP_USER9 BE:511393199-PLT(15100).
    sssp://img.5ch.net/premium/1051729.gif
    2018年04月26日 11時30分

    人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也(46)が自宅マンションの部屋で女子高生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁が強制わいせつの疑いで先週、書類送検していたことが25日、明らかになった。

     山口は2月、自身が出演していたNHK Eテレの「Rの法則」で知り合った女子高生を都内の自宅マンションへ呼び出し、無理やりキスをするなどみだらな行為に及んだとされている。

     10代が気になる話題を伝える教養バラエティーの「Rの法則」は、女性タレントを抱える芸能事務所から“要注意番組”の烙印を押されていた、いわく付きの番組だったという。

    「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

     司会の山口には楽屋として個室が用意されていたというが、番組関係者によれば、連絡先の交換を主導していたのが山口本人だというから開いた口がふさがらない。

    「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」(同)

     一見、優しい気遣いとも思えるが、山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための“いやらしすぎる手口”だからだ。

    「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」(同)

     10代女子からすれば40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。ほとんどがうまくかわしていたが、前出の番組関係者や後輩を使い口説いていたという。

    「優しいお兄さん的な存在でしたが、水面下では『山口にも気をつけろ!』という情報が回っていた。一部では山口が主導する“乱交番組”という声まであった」(同)

    東スポweb
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/991678/
    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    30: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/04/21(土) 23:26:41.32 .net.
    https://twitter.com/tadai_mahiro

    まひろ 週プレ4/16発売 袋とじ ?
    @tadai_mahiro
    はじめまして!! 4/16発売(4/30号)の週刊プレイボーイ袋とじに掲載して頂いた『まひろ』です????
    2000年3月4日生まれ 趣味はショッピングです!コスメに興味があります??これからグラビア等の活動をがんばるので応援して頂けると嬉しいです!
    no title

    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ