1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/05/19(土) 15:33:01.75 ID:CAP_USER9. 俳優の山田孝之さんが「ただひたすらにお客様のバストのサイズを測定し続ける」というイベントが5月19日にSHIBUYA109で開催されました。
300人のバストサイズを真剣な表情で測定し、その人に合ったサイズやカラーを提案していこうとする山田さんの姿勢は、真剣そのものでした。

どんないきさつでこのイベントが決まったのか謎でしたが、1月に山田さんが取締役CIOを務める企業が運営するオークションプラットフォーム「me&stars」が「山田孝之の1日受付」を出品。
これを2700万円超で落札(落札代金は全額ピンクリボン運動に寄付)したのが「ふんわりルームブラ」を展開するシーオーメディカルでした。

受付という業務がなぜかバストの計測へと変わった意外性は大きな反響を呼び、「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございます」などの注意事項をあげていたものの、同日は定員300人に対して、朝5時から人が集まりはじめ3000人以上が殺到する黒山の人だかりとなりました。

黒い下着がプリントされたTシャツ姿で登場した山田さんは、腕ならしとして同じくイベントに登壇したアンジェラ芽衣さんや似鳥沙也加さんら人気モデルのアンダーサイズを汗をにじませながら測定。
その後もメジャーをたくみに使いこなしながらバスト測定に励み、サイズと本人に合うブラの色を指南する業務を5時間以上にわたって続けるようです。

カリスマバスト測定師と化した山田さんには「山田孝之羨まし過ぎる」「山田孝之になりたい人生だった」など、子どもがなりたい職業の上位にランクインしてきそうな勢いで羨望(せんぼう)のまなざしが向けられています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000024-it_nlab-ent

山田孝之がひたすらバスト測定”するイベント
no title

no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)