1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/04/17(火) 07:44:10.13 ID:CAP_USER9. [2018年4月17日7時18分 ]
エロいカトパン、加藤綾子は「したたかな女性です」

 嵐の二宮和也(34)が16日、都内で行われたTBS系主演ドラマ「ブラックペアン」(22日スタート、日曜午後9時)のプレミアム試写会に出席した。一匹おおかみの天才外科医を演じる。竹内涼真(24)葵わかな(19)ら旬の共演陣ととも白衣姿で登場した。

 連ドラのレギュラー出演初挑戦となるフリーアナウンサー加藤綾子(32)も出席した。新薬や新機器開発の治験の窓口となる治験コーディネーターを演じる。共演の加藤浩次(48)から「エロい感じが出てた」、竹内からも「エロいっすよ、本当に」と言われた。「そうなんですよ。いろいろな人とつながっている、したたかな女性です。高級料理店で食事する機会も多いですよ」と笑った。


舞台あいさつで笑顔を見せる加藤綾子
no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804170000068.html
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)