1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/01/12(金) 00:46:30.93 ID:CAP_USER9.  ミスFLASH2018の発表会見が11日、東京都内で行われ、グランプリに
選ばれた小島瑠那(23)、保崎麗(19)、麻亜子(23)の3人がお披露目
された。まず、色白の童顔で美脚が自慢の小島(1メートル61、B74W56H76)は
「グランプリをとって自信がつきました。初めてのグラビアで不安なところはあるんですけど、
いろいろな方のグラビアを見て勉強して、成長していけたらいいなと思っています」と意気込んだ。今後の目標に
写真集を挙げ、「でもまずは、初DVDだったりFLASHの売り上げに貢献していきたい」と笑みを浮かべた。

一方、目の下のホクロと太もものホクロがチャームポイントの保崎は(1メートル68、B81W59H86)は
「こんなに大きな賞を頂いたことがないので、本当にうれしいです。ここまで連れてきてくれたファンのみなさんは、
感謝してもしきれないです」と感慨深げ。今後は「まだ全然無名なので、誰もが知るようなグラビアアイドルに
なりたいです。元々興味のあった演技のお仕事も頑張りたいな」とコメントした。

Gカップのバストがチャームポイントの麻亜子は「まだ右も左も分からないので2人(小島、保崎)に追いつき、
1年後には追い越せるように頑張ります」と豊満な胸を揺らした。今後は「いつか写真集やカレンダーを出したい。
男女ともに好かれるグラビアアイドルになりたいです」と目標を掲げた。

※保崎麗の「崎」は正式には「たつさき」

http://www.sanspo.com/geino/news/20180111/gra18011118000003-n1.html


ミスFLASH2018グランプリの(左から)小島瑠那、保崎麗、麻亜子
no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)