1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/10/20(金) 09:59:07.79 ID:CAP_USER9. モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっぱい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっぱい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html

泉里香
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)