no title

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/09/18(月) 10:19:26.95 ID:CAP_USER9.
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170918-OHT1T50051.html

 17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、後9時)で、タレントのりゅうちぇる(21)が、テレビ収録本番中にうんこを漏らしていたことを告白した。

 楽屋で腹痛を感じていたものの、収まったためそのまま収録に参加。
その直前にお気に入りのコーヒー牛乳を飲んでしまったことが致命的だったとか。
本番開始。体を揺すって便意を紛らわせていたがこらえきれずに“決壊”した。
致命的だったのが白いズボンを着用していたこと。実際の映像がスタジオで流されると悲鳴が上がった。

 「ちょっと実が出ちゃって…。白いズボンだから茶色いのバレるんですよ。それくらい出ちゃって」とりゅうちぇる。
後ろの席の一般観覧客も悪臭に気づいたように感じたため、休憩に入った時に即振り返って席を立ったが、逆にその決定的な証拠を収録カメラにさらすはめになった。 

 隣に座っていたびびる大木は「休憩に入った時に急に『いや違うの違うの。泥踏んじゃっただけなの』」と釈明されたとVTRで証言。
「スタジオに座ってて泥がついたって、そっちのほうが圧倒的にうそだろ」と突っ込んだ。
この事件の後、同番組スタッフからは必ず「今日はちゃんとうんちした?」と確認されるようになったという。


スポーツ報知 2017年9月18日9時0分
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)