1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/05/20(土) 21:53:56.34 ID:CAP_USER9. 元アイドリング!!!のタレント、高橋胡桃(20)が20日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「一番近くて遠い人」(リバプール、4104円)の発売イベントを行った。

昨年10月に沖縄で撮影。1メートル58、B80W62H89のむっちりボディーをビキニに包み、アイドル時代とは一味違うセクシーな一面を披露。
体形維持のためにテレビで見たという「コマネチ体操」をしているといい、
「内もも、くびれに効くんです。DVDも『コマネチ体操』をしてから撮りました」とコマネチポーズをしてアピールした。

3月27日に20歳を迎えたが、イベント前日の19日に初めてお酒を解禁したと告白。
「友達と『そういえば、飲んでないよね』と言って、イタリアンレストランでソルティ・ドッグを飲みました。ジュースに“初めましての味”が加わっているように思いました」と大人を実感していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000534-sanspo-ent

「コマネチ体操」を披露 高橋胡桃
no title

no title

no title


DVD「一番近くて遠い人」高橋胡桃
no title

no title

no title

no title

元アイドリング!!! 高橋胡桃
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)