1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/04/12(水) 16:45:41.63 ID:CAP_USER9. https://mdpr.jp/news/detail/1678289
2017.04.12 16:31

モデルで女優の内田理央が11日、Twitterにて7年前の姿を公開。「衝撃的に可愛い」と話題を集めている。
同日にデビュー7周年を迎えた内田は「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とファンへのメッセージとともに18歳当時の画像を投稿。
同画像は内田がデビューした日本テレビ系バラエティ番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~」出演時の画面キャプチャーで、あどけなさが残るものの、圧倒的な美貌が光っている。

no title

https://twitter.com/lespros_rio/status/851622060082077696/

この投稿に「だーりお…反則的に可愛い」「可愛すぎるううう」「ちょっと幼いだーりお最強。衝撃的に可愛い」「わー懐かしい!この頃から大好きでした」といったファンの声が殺到。

このほか「あれ、顔違う?」「別人みたい」といった声も多数寄せられていたが、これに対し内田は「7年前、そんな顔違う?!」と泣き笑い顔の絵文字付きで反応。
また同画像には「ド新人アイドル 内田理央(18)」とテロップが入っており、内田は「事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの笑」と説明を加えた。
(modelpress編集部)

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)