1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/04/03(月) 09:19:34.71 ID:CAP_USER9. アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー・浅川梨奈が、18歳の誕生日である4月3日に発売されるムック「グラビアザテレビジョンExtra」にて表紙と巻頭グラビアを飾っている。

浅川といえば、「1000年に一度の童顔巨乳」というキャッチフレーズとともに、雑誌グラビアほかに数多く登場。
3月には、2016年に発売されたコミック雑誌の表紙を飾った回数が一番多かった女性として「第3回カバーガール大賞 コミック部門賞」を受賞したことも話題になった。

「グラビアザテレビジョンExtra」の表紙カットは、ベッド上での“眼力”の強い表情が印象的。
「童顔巨乳」もそろそろ返上?と尋ねると、
水着グラビアを本格的にスタートさせた2年前を振り返りつつ「ファンの方にも顔がすごく変わったと言われますし、自分でも昔の写真を見ると『子供だな』って思います」と、自身でも成長を感じている様子。

18歳になることについては「18歳は20歳の一歩前の“大人の階段”を上る年齢だと思うので、もっとしっかりを責任感をもって、しっかりした大人になりたい!」と宣言する一方で、
18歳にやりたいこととして「(通っている)学校が私服なので、高校生のうちに制服でカラオケとかに行っておきたいです(笑)」と言いながら、屈託のない笑顔を見せていた。

今回の撮り下ろしグラビアは全16ページ。
明るい笑顔での水着ショットに加えて、シャワールームでの“濡れ姿”などいつもより大人な表情も見せている。
また、耐水性素材で作られた“浅川梨奈お風呂ポスター”が特別付録としてムック本体に同梱される。

さらに、同誌のcover side-B(裏表紙)を久松郁実が飾っているほか、中ページでも都丸紗也華、天木じゅん、菜乃花という現在のグラビア界を支えるキーパーソンがそれぞれ15ページ前後のロンググラビアで登場。
合わせて、ことし躍進が期待される池上紗理依、園都というふたりの撮り下ろしも掲載されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170403-00000006-the_tv-ent

「グラビアザテレビジョンExtra」 浅川梨奈
no title

no title

no title
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈
no title

no title

no title


続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)