1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/03/23(木) 18:15:23.55 ID:CAP_USER9.  元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山が最新DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売。「美しい世界遺産・シチリアの街シラクーサで、猫のように自由に過ごす私をのぞき見しているような気分で観てもらえる作品」と見どころを語る。魅力あるヒップライン維持の秘訣は「お尻の筋トレはトレーナーの人にいろいろとメニューを考えてもらって刺激を与えています。その上でやせ過ぎずに柔らかさが出るようにプロテインを飲んだり食事をとってます」だそうだ。

 ■脊山麻理子(せやま・まりこ) 1980年4月8日生まれ、36歳、東京都出身。身長165センチ、B84・W57・H84。


2017.03.23
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20170323/idl1703231130001-n1.htm
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)