1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/03/22(水) 13:50:14.45 ID:CAP_USER9. 女優の前田敦子が21日、自身のInstagramを更新。
胸元がセクシーなドレス姿を公開し、反響を集めている。

前田は、胸元を大胆に開けた黒のレースドレスに身を包んだ写真を披露。
美しいデコルテがあらわになっており、上目遣いで大人の表情を見せている。

Twitterでは香港を訪れていることを報告しており、「HK」とコメントを添えていることから香港で撮影した写真のようだ。

「どんどん大人っぽくなる」「美しい」ファン絶賛

色気溢れる1枚に、ファンからは「あっちゃんがどんどん大人っぽくなってる!」「可愛いあっちゃんも色っぽいあっちゃんも好き」「すっごく美しいです!!」「色気がすごい」「綺麗~香港はお仕事かな?楽しみ」といった声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1672643

胸元がセクシーなドレス姿を公開した前田敦子
no title

『11th Asian Film Awards』in HK  前田敦子
no title

no title

no title

no title


元AKB48 前田敦子
no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)