1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/02/25(土) 14:54:15.65 ID:CAP_USER9. フリーアナの脊山麻理子(36)が25日、都内で最新写真集「miao」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

昨年11月にイタリアのシチリア島で撮影。
チャームポイントのお尻のショットが満載といい「桃っぽいそのものの写真もある。かぶりついてみてほしい」とアピールした。
今年1月には女子プロレス・スターダムに参戦。
「『技かけて』と言われることも増えました。今後も自分が面白いと思うことに挑戦していきたい」と語った。

また、脊山は出家騒動の渦中にある清水富美加(22)が水着グラビアについて「性的対象になるのが嫌だった」などと著書で明かしたことについても触れ
「私は自ら好きでやっている。毎日そういう対象で見てほしい」とキッパリ。「36歳でグラビアをしてますけど、いくつになっても女性として楽しんでいたい」と反論していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

脊山麻理子
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)