1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2017/01/30(月) 12:42:03.38 ID:CAP_USER9. グラビアアイドルの橋本梨菜(23)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)のグラビアに登場。
“日本一黒いグラドル”として話題になっている、黒すぎるGカップボディを惜しげもなく解禁した。

大阪出身で“なにわのブラックダイヤモンド”を自称する橋本は、身長158・バスト88・ウエスト58・ヒップ85センチのGをカップダイナマイトボディの持ち主。
グラビアを中心に、昨年はフジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』に出演を果たすなど、女優としても活躍の幅を広げている。

今回のグラビアは、編集部が橋本の事務所に昨年末に出演オファーしたところ、年末年始に橋本がハワイに行く予定があったため、
事務所は「また黒くなるから、その後撮ってほしい」と逆提案。約3週間の「日焼け待ち」を経て実現した撮影に、橋本は黒すぎるボディに更に磨きをかけて登場したという。

撮影は1月に行われたため、現場のハウススタジオは極寒の状況だったが、
橋本の日焼けボディが「まったく寒そうに見えない」とのことで、撮影は大いに盛り上がったが、
橋本は寒さに我慢していたようで、その苦労を乗り越えた結果がグラビアに反映されている。

同号にはそのほか、女優の冨手麻妙、野村麻純、入矢麻衣、女友の川口春奈などが登場。
表紙と巻頭グラビアは、モデルで女優の武田玲奈が1年ぶりに登場し水着で飾っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000306-oric-ent

「週刊プレイボーイ」7号 “なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜
no title

no title

橋本梨菜
no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)