1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/12/20(火) 18:49:52.05 ID:CAP_USER9.  タレントのダレノガレ明美が18日自身のInstagramを更新、衝撃の爆乳写真を公開した。

 ダレノガレが投稿した写真は、
夏らしい日差しの下、ビキニ姿でホースから水を浴びながら、濡れた髪を手でかきあげているセクシーショット。
ビキニからはつんと上を向いた爆乳が......!
でもダレノガレってこんな巨乳だった?

 実はこれ、胸の部分は加工写真。
「ハワイにいる友達から『ハワイにお前を巨乳にした感じの人いたよ!だから作ってみた!』って送られてきた」と、
ダレノガレの友人がダレノガレのためを思って(?)巨乳加工してくれたらしい。
確かに重力に逆らった上向き具合や、胸の谷間が無いなど不自然揃いの写真なのだが、
ダレノガレのポーズが完璧なため、それでも一瞬「お!」と目を奪われてしまう。

 「さーて明日から毎日唐揚げ食べようかな。1年後には写真みたいになる予定」
と唐揚げにはなにか巨乳の秘訣があるのか、唐揚げを食べることを宣言しているダレノガレ。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

RBB TODAY 2016年12月20日(火) 14時09分
http://www.rbbtoday.com/article/2016/12/20/148107.html
no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)