1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/11/18(金) 09:29:28.98 ID:CAP_USER9. AKB48の小嶋陽菜が18日発売の週刊誌「FRIDAY」に登場。
今号は32周年記念号と銘打ち、カラーページを増量。
目玉企画として16ページに渡る小嶋の撮り下ろしブック・イン・ブック写真集を掲載する。

撮影は、9月上旬に行われたハワイにて実施。
小嶋のチャームポイントである“マシュマロ美乳”を大胆にフィーチャーし、
男性誌グラビアでは初めてとなるランジェリー撮影では、セクシー&キュートなポーズを連発した。
中には、ブラのストラップを引っ張って、“マシュマロ美乳”がこぼれ落ちそうになる刺激的なカットや、背中を大胆に露出したセクシーショットなども収められる。

◆小嶋陽菜のグラビアにかける姿勢

担当者は「AKB48の“写真集女王”こじはるが、FRIDAY創刊32周年を華やかに盛り上げてくれました!」と胸を張り、
「小嶋さんはグラビアに取り組む意識がとても高く、ロケ先まで自前の撮影用の小道具を持参してくれたり、空き時間を使って衣装に使う下着を自分で買いにいったり、積極的に撮影に臨んでくれて、そのサービス精神に感服」と小嶋の仕事にかける姿勢を絶賛。

来年2月22日にはAKB48卒業コンサートを控えている小嶋。
担当者も「過去最高に美しくてセクシーなグラビアに仕上がっているのでぜひチェックしてください!」と自信をのぞかせており、
AKB48の“写真集女王”としての真価を後輩たちに示すような、意欲的なグラビアとなっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1636555/

“マシュマロ美乳”を披露した小嶋陽菜 「FRIDAY」
no title

no title

AKB48 小嶋陽菜
no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)