1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/10/22(土) 21:41:46.38 ID:CAP_USER9. アイドルグループ、放課後プリンセスの長澤茉里奈が、10月22日に都内でファースト写真集「20歳の約束」の発売記念イベントを行った。

同作品は、20代とは思えないあどけない顔、身長153cmでFカップボディーというギャップがあり過ぎな“合法ロリ巨乳”として、
週刊誌のグラビアで話題を集めた長澤の水着姿や下着にランドセルを背負った姿、さらに一糸まとわぬ姿まで収録されているファン待望の1冊。

イベント前に行われた囲み取材に登場した長澤は「(写真集を出すのが)ずっと念願だったので、それがかなって本当にうれしいです! 20歳という節目に、いろんな“まりちゅ(長澤の愛称)”を詰め込みました」とにっこり。

また、一糸まとわぬ姿を披露したカットについて「何も着てません! 『an・an』を意識して…(笑)。撮影では全然緊張しなくて、私って度胸あるなって。すっぽんぽんでお風呂に入るような気持ちで撮影しました」と明かした。

最後に「他のグラビアなどではやらない特別なショットが満載なので、ぜひ最後までご堪能していただけたらうれしいです!」とアピールした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161022-00000047-the_tv-ent

ファースト写真集「20歳の約束」発売記念イベント 長澤茉里奈
no title

no title

ファースト写真集『20歳の約束』
no title

no title

no title

no title

「放課後プリンセス」 長澤茉里奈
no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)