1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/08/30(火) 10:14:31.90 ID:AwBBVdjC0 BE:632443795-2BP(9000). グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『もしも彼女が妹だったら』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月に沖縄で撮影した本作はお兄ちゃんのことが凄く好きな妹という設定のストーリーで、和地さんは「3月の沖縄はまだ寒くて、プールに入った時には
カメラマンさんと鳥肌を立てながら撮影しました」と撮影当時を振り返った。

DVDの内容について「運動をしているシーンではガチで走らされたり、ストレッチや胸に万歩計をつけて飛んだりしています。運動神経が悪いので大変でした。
お兄ちゃんに目隠しをされてくすぐられたりしたので、どうしたらよいものかと初めての経験にドギマギしました」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「ナースの衣装を着てのお医者さんごっこ。ファーストDVD撮影時に監督さんに『いちゃいちゃしたことないの?』と
怒られたぐらいいちゃいちゃするのが苦手なので恥ずかしかったです。ラストのシーンでのお兄ちゃんに告白するシーンは真剣に告白をしたので恥ずかしかった。
『兄妹としてではなく、ちゃんと男の人としてお兄ちゃんが好きだよ』と禁断の告白をしています」と照れながらアピールした。

今後の活動について「9月21日(水)から25日(日)まで、俳優座劇場で舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』に出演します。ぜひ観に来てください!」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/276789

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)