1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/06/15(水) 19:00:33.06 ID:CAP_USER9. “日本一かわいいコスプレイヤー”としてネット上を中心に話題の御伽(おとぎ)ねこむが
14日、都内で行われた新作カードゲーム『WAR OF BRAINS』の発表会に出席。
同作のナビゲーションキャラクターに扮したコスプレ姿を披露して、多くのフラッシュを浴びた。

衣装の制作にも積極的に携わったというねこむは「すごく動きやすい」と手応えをにじませ
「2次元だと生地を選べない。生地選びは3次元ならではなので、2次元の衣装を超えることを
モットーに頑張ってます」とこだわりを熱弁。

また、同作には“ゲスト声優”としても参加しており
「3キャラクターを演じました。地声が低いので高い声を出すと裏返っちゃって大変でした。
でも結構、いい感じにできたと思います」と笑顔で明かしつつ「これを機に声優の仕事もやっていきたい」
と意欲的に語った。

http://www.oricon.co.jp/news/2073358/full/

自身も衣装製作に携わったゲームキャラクターのコスプレ姿を披露した御伽ねこむ
no title

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)