no title

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2016/05/25(水) 06:43:15.92 ID:CAP_USER9.
4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身した加藤綾子アナウンサー(31)がグラビアに初挑戦した。
26日に発売される「週刊文春」の原色美女図鑑に掲載される。

撮影は今月上旬に都内のスタジオで行われた。加藤は「不慣れなのでカメラマンの方にこういうポーズをしてと促していただけたので助かりました」と感想。
ロングドレスに身を包んだものや、ショートパンツで美脚を披露したカットもあり
「これまでしたことのないポーズ、写真が撮れているのかな。みんなで話し合いながら楽しく撮影できたので緊張が次第に和らぎました」と手応えを明かしている。

人気連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」にも登場。グラビアと同時に出るのは同誌史上初めてで、加藤への注目度の高さがうかがえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000011-spnannex-ent
スポニチアネックス 5月25日(水)6時31分配信

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)