no title 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
バナナマン設楽bot

万馬券当てたなんてのも、随分前の話ですけど。俺だって500円が120万円になったんすから。予想2、3個しかしてないのに全部が当たったんだから。神がかってた。んで日村さんが俺のことゴッドつってね。震えたよね。

2015-09-16 21:13:55

yak

RT @perfumekawaee: つまり最低限、歩兵として銃器を扱えるということだな。いまの60代は元気だから、それを含めると全国で数万のOBはいるだろう。活きのいい若手OBが全国で万と見れば、あわせて予備待機兵力は少なくとも2万人近くにはなるだろう。

2015-09-16 21:06:34

perfumekawaee

つまり最低限、歩兵として銃器を扱えるということだな。いまの60代は元気だから、それを含めると全国で数万のOBはいるだろう。活きのいい若手OBが全国で万と見れば、あわせて予備待機兵力は少なくとも2万人近くにはなるだろう。

2015-09-16 21:04:10

konosapu

人の世に道は一つということはない。 道は百も千も万もある─坂本龍馬  http://t.co/VKK8gjaKDM

2015-09-16 21:02:23

名言bot

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。 by坂本龍馬

2015-09-16 21:01:08

◆bicycle a.k.a. よよよ

お人形さんみたいな顔って万理華のことを言うんだわ。

2015-09-16 20:58:29

お砂糖とスパイス

わたしの友達に、人気の万人受けをする香水をわざと選んで、他の女と会うときもこの匂いでわたしのことを思い出せ!と言っている子がいた。その話を聞いたとき、香水をつけた子の中で一番にならなければいけないから、わたしには出来ないなぁ、なんて。憧れたのを覚えてる。

2015-09-16 20:44:51

松江純

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。(坂本竜馬)

2015-09-16 20:44:50

☆こすぷれ戦国☆草加城(萌)

龍馬さんは言ったぜよ「人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある」 つまり、「急がば回れ歩道橋」的な意味かのお? どう使うか、思案中じゃのう。 http://t.co/5oIFgkAb0N

2015-09-16 20:36:35

遥都@あんスタカフェに行きたい社畜

@saki_natsuhiko →入院した時点でわたしは立て替える準備はしてて、最終手段として親にも借りる予定ではあった。遅くても次のお給料で返すからって。共同主催してるのだから、万単位でも立て替えるだったり同じ参加者から代わりに立て替えてもらうなり、万が一のこと考えとかないと→

2015-09-16 20:35:35

牧瀬紅莉栖

@RintarouOkabe 阿万音さん?私のことを睨んできた人? #bot返信

2015-09-16 20:30:08

わたりBot

めちゃめちゃ仲が良かった万永さんなんかショックで練習中から泣いちゃったんだけどよ、それを見た監督が『何だオマエ?試合でれねぇなら二軍行くか』ってさ。これがプロの世界なんだよな。万永さん、その後もナゴヤ行くたびに波留さんと飲んでたよ。そういうことしたら監督に嫌われるのわかってんのに

2015-09-16 20:28:49

妄想プロデュース!

何も考えないで、何もしないで、偶然、幸運が転がり込んでくるなんてことは、万に一つもありません。幸運をつかむことができる人は、必ず、努力をしています。http://t.co/uldMCjeUNA

2015-09-16 20:19:26

みそかす

@zangaichan なんか、金を支払った先にもっとも得られるものが少なそうな感じに萌えた、、荒北の俺専属ATM〜とかはもはやこの男私のこと好きだな、ってなるから万下がり

2015-09-16 20:18:58

型にハマるな!!!

人の世に、道は一つということはない。道は百も千も万もある。 坂本龍馬 竜馬がゆく http://t.co/PoLZU1ASbJ ##sougo

2015-09-16 20:14:49

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)