1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)16:25:12 ID:UK9 6月14日、グラビアアイドルの佐々木麻衣さんの7枚目のDVD『隣のラフランス』(ギルド)の
発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、たわわに実ったラフランスヒップを見ることができる。

ハプニングとして
「ボディコンみたいな衣装は結構際どくて撮影中ポロリしてました。そこはカットしてるんですけど、
結構際どくて大変でした。」
と明かしていた。

また、佐々木麻衣さんはカレー好きが高じて、新橋のニュー新橋3階の「みぼうじんカレー」で
週2で昼間にアルバイトしているそうで、「是非皆さんに来てください!」とアピールしていた。

<プロフィール>
佐々木麻衣(ささき まい)
no title

生年月日:1988年10月20日
サイズ:T168 B82 W57 H86
血液型:O型
出身地:徳島県
趣味:お菓子作り
特技:スポーツ全般

以下ソースと画像
http://girlsnews.tv/dvd/228265

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
由貴@21日TDC一護

【定期】8月9日に都内にてGTO併せをするにあたり麗美(トロ子可)・杏子・雅以外のメンバー及びカメラマンさんを募集してます!興味ある方はお気軽にお声掛け下さい(*◜◒◝*)衣装は画像参照です!(色は揃えられたらなと思ってます) http://t.co/4XMHs3AGwV

2015-06-21 03:15:54

歌音

RT @ryosuke_boccon: みなさん! 今度8月の乃木坂46全国ツアーにて この衣装のコスプレで参戦を仲間内でしようかなと考えてるのでよかったこの衣装の画像をたくさん送ってください!!!( ^∀^)( ^∀^) http://t.co/bKjpe3oDma

2015-06-21 03:15:07

あやか@波平

RT @ryosuke_boccon: みなさん! 今度8月の乃木坂46全国ツアーにて この衣装のコスプレで参戦を仲間内でしようかなと考えてるのでよかったこの衣装の画像をたくさん送ってください!!!( ^∀^)( ^∀^) http://t.co/bKjpe3oDma

2015-06-21 03:15:04

VJ's⊿ぼっこん《山田涼介》

みなさん! 今度8月の乃木坂46全国ツアーにて この衣装のコスプレで参戦を仲間内でしようかなと考えてるのでよかったこの衣装の画像をたくさん送ってください!!!( ^∀^)( ^∀^) http://t.co/bKjpe3oDma

2015-06-21 03:14:54

カ ズ キ

RT @o00mikey00o: ここで、マイキ氏が #ヒーローショーのお姉さん をやった時の衣装を見てみましょう。 リーダーイチ押しのミニ浴衣の画像がないww 左上の赤ジャンはドライブっぽいけど、本番ではモコモコセーターです。 http://t.co/1sfFnyCZn5

2015-06-21 03:14:36

satochiichannel

【画像あり】モーターショーで爆乳コンパニオンの衣装がヤバい…チクビがエロ過ぎwwww http://t.co/V0UNWv9udc http://t.co/ZdPwJL4dxC

2015-06-21 03:14:13

☆ひろ☆

誰か前回のライブのシゲのソロの衣装がわかる画像見せてください(´ー`* ))))

2015-06-21 03:07:58

れよ♪大宮クラスタあらしあん

RT @honda_marin: Dreams on ice 本田真凜選手 衣装来てる画像集めました http://t.co/12bPc9szQx

2015-06-21 03:03:20

きゃしー

ケビンの俳優さんオスリックチャウっていうらしいんだけど、画像検索の結果に絶妙な完成度の女装とか全く意味のわからない衣装の写真とかが引っ掛かってくるの好感度高い。最後の何だ……茄子? http://t.co/Pcx7Yxxedo

2015-06-21 02:58:02

ちゅうアンテナ

【画像】「衣装が際どすぎてポロリ」グラドル佐々木麻衣が極小水着でスレンダーボディを披露wwwww http://t.co/5hugGCZfHA #芸能

2015-06-21 02:51:59

中の人とか

【ちょ見てよ】 【画像】「衣装が際どすぎてポロリ」グラドル佐々木麻衣が極小水着でスレンダーボディを披露wwwww http://t.co/VdLUpH9egN http://t.co/sFJGh1IhNc

2015-06-21 02:44:37

´-` ).。Ø(Rukaaa@広島17

宇野ちゃんのCALLの衣装着てる画像たくさん下さい(・o・) リプ/DMどちらでもOKです(・ω・。)!

2015-06-21 02:43:55

【地獄プロデューサー】ワカ

RT @yumemorimk2: 与太郎さんにリプ(と参考画像まで)もらってしまったので、アイちゃんに与太郎さんのロメさんの衣装を着てもらいました。 むちむちではないけど細めでガリまではいかないからこんな感じかと思ったけど、女の子ボディかけなさすぎて死んだ。 http://t.…

2015-06-21 02:34:54

ねたにゅー|アイドル・芸能・グラビア画像

【画像】「衣装が際どすぎてポロリ」グラドル佐々木麻衣が極小水着でスレンダーボディを披露wwwww - http://t.co/tAGm0VQxzi http://t.co/dAedMzGcsX

2015-06-21 02:34:13

dorepa

【画像】「衣装が際どすぎてポロリ」グラドル佐々木麻衣が極小水着でスレンダーボディを披露wwwww http://t.co/J6k9b1nfG0 http://t.co/U83X2ZyFsw

2015-06-21 02:31:00

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)