1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/25(月) 08:21:49.38 ID:Az2lu7Frp.net 何かに利用できないかな
no title
※GIF

no title
※GIF

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
ヒロカ

@y525525 @yuuuuka89 かわいいは間違いなくどー見ても動画のことでしょう。 ゆぴよお、ゆうた。 そおやきもともっとやれるぞ、限界はない。 ゆっぴーほんまいつから会ってない?(´・_・`) 木本おいといてあそぼか笑

2015-06-19 07:39:17

こうへい

@yuppinoyupitter やまりなとめぐみんが、ぐぐたすの動画でゆっぴのこと話してたよー やまりなは、ゆっぴのTwitter遡って見るくらい好きなんやって(^^)

2015-06-18 20:04:41

mineco

@yuppipi73 曲も動画も楽しむよ~!!ゆっぴーさんは帰宅後のお楽しみに♡声大丈夫ですか~?

2015-06-18 18:39:35

ぐ*@pericum_g

@kazusanbye このステージの動画初めて見ました♪ ゆっぴーのブドウ飴な自己紹介に衝撃を受けました(笑)

2015-06-17 09:13:43

生 ハ ム

やっとゆっぴーの動画見た!泣ける…えびちゃんありがとうゆっぴーありがとう>RT

2015-06-15 19:28:46

いたう'15

@gl2wm ゆっぴーも地上うけるよね?全部終わったらちさきちゃんの動画見てみて。ほんと可愛い。推し増ししそう

2015-06-15 06:12:51

山口夕輝(NMB48・ゆっぴ)bot

ゆっぴが思う半身浴中気を紛らわす方法ベスト(紛れパーセント付き)~☆ぱちぱち~( ̄∀ ̄) 1位 本を音読!…99%( ̄∀ ̄) 2位 動画をみる!…82%( ̄∀ ̄) 3位 音楽をきく!…56% みなさんぜひお試しください! NMB48@ゆっぴ(・|・)ノ

2015-06-14 10:13:53

NHK動画まとめ

【MUSIC JAPANの新着動画】 http://t.co/9Nn40OooOM ゆっぴ!!!また、博多に行こうね!!! http://t.co/SMDfXNLxhh

2015-06-13 23:25:16

村関みく

はー。動画見たらゆっぴに会いたくなっちった。

2015-06-13 05:39:23

↪︎YUPPIE

RT @___moechurun723: @ystylecom ゆっぴー!お誕生日おめでとう🎉 ダンスしてるとこめっちゃかっこいい💓 また色んな動画見してください🙇 イギリスでも仲良くしてね🇬🇧✌️ 素敵な1年にしてください!!✨

2015-06-12 15:37:21

⛅️もえ☀️

@ystylecom ゆっぴー!お誕生日おめでとう🎉 ダンスしてるとこめっちゃかっこいい💓 また色んな動画見してください🙇 イギリスでも仲良くしてね🇬🇧✌️ 素敵な1年にしてください!!✨

2015-06-12 07:51:59

林田 真奈

@061125__ まどなお誕生日オメデトウ󾬍 ほーらいのついったーの画像と ゆっぴのインスタの動画めっちゃかわよかった…… まどなの優しさと可愛さが好きです。 素敵な一年になりますように🌸🌸🌸

2015-06-12 07:46:32

↪︎YUPPIE

RT @junnaworld: @ystylecom ゆっぴー!!ハッピーバースデー🎉 ダンスの動画みた!!ほんまにすごいな😂 たまに見かける!また声かける!!😆

2015-06-12 04:52:57

は ま ぐ ち じ ゆ ん な

@ystylecom ゆっぴー!!ハッピーバースデー🎉 ダンスの動画みた!!ほんまにすごいな😂 たまに見かける!また声かける!!😆

2015-06-12 04:52:05

↪︎YUPPIE

RT @kjty_my0420: @ystylecom ゆっぴーちゃん!誕生日おめでと! ダンスの動画いつも楽しみにしてます😆 17歳たのしんで〜👌💗

2015-06-12 03:19:14

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)